ワイルドカード

出来事をポイント*ポイントで。
・結婚!?おめでとうっす。てことは・・・ええええええ!!!!↓
・転職!ええええええええっ↓
・Tサツ。何も出来んでごめんなっさい。 
 この結びすげーわ!とオモ。大人になってから出来た友達って
 いい人ばっかりやなーとつくずく。
・土曜日;Fe打ったりコンタクたん買いに行ったり。用事買い物ばっかり。
 梅田TUTAYAでレンター!
 DAISHIDANCE・FISHBONE・REALBIGFISH・Toe・ホルモン・NARIくん・
 SLYMONGOOSE・INO HIDEFUMIなんぞを。
 5枚で1000円やってたから大量に借りた。 
・ZAZEN BOYSを神戸買ったけど心斎橋に行きたい。 
・スペアザ行きたかったな。ドーパンいきたかったな。
 金曜日はお茶会だったの。水無月うんまっ 最近和菓子食べれるようになった。
・