Tシャツだまだまハワイアン6!

ロケッツ!行ってきたー☆
柱の回りを左回りなレイザーズエッジ!
vansの曲楽しかったにゃ。
ハワイアンはフラワーとか◎
最後の方でプライド→エバグリンな流れがあったんやけどプライドのしょっぱなん時“ェ”てゆーたさん言った気がするんやけど気のせい?汗・間違えた?

アンコ二回でプロミスで〆。
ハワイアン当分ないん寂しいな、春にゃんこであるみたいやけど◎

今回もトールさんはカワユス。キイロのTシャツでニッコニコ☆MCは毎度ドキドキハラハラすょ。参観日のおかん気分ですょ。最後はハタノさんがなんとかしてくれるよ!‥ってNGKの話しはー?
んで終わってからステージ直し中のOKBにチョコプレゼント☆名前も言わずにあげてきたった。照
やーーーーーん。
はっず!キャーー!
ありがとう言ってくれた☆ファンなんす。
オオクボさん、転換中とかパキパキ仕事しててキュンやねん。仕事する男の人好き。

帰りは友達らにチョコ振る舞って帰宅。半袖さむー
真冬に半袖(汗でびっちょびちょ)27歳二人キャッキャ言いながら駅まで頑張ったよー。まさかクロークあるなんて・寒
んで本命サマにチョコ。本気とは気付かれずorz
すいません、ちっちゃくてもゴディバだったんやけど!去年のようなネタチョコちゃうかったんですけど!
なんで周りにはバレ、当たりの憶測な話を本人の前で話され、あんなに至近距離でくっついてニャーニャーなついて離れないのにっ
そ れ で も い も う と 


扱いすかー
ギリギリセクハラとかしやんのにー

もーいいーやーヽ(´∇`)ノ