チケット

取り合えズ2月はあさってのハワイアンとうるう日のリディムのみ☆
すくなっ
ちょいちょいいきたいのはあるねんけどなっかなか行けん
んで、忙しくてお金なくってギリまで考えようって思ってた
レイジのライブをすっかり忘れてて友達のニッキ読んで気付くとか↓
不戦敗な気分。
三月もこれまた無くて、
4月はパンスプ大阪ー
幕張は羨ましいけど、ゼップクラスのハコで見れるイベントって事で理解。
きっと幕張はライブ見たいのん重なったりするし。
ってーRANCID単独!!


た ん ど く☆        


   だ が し か し

大阪はパンスプあるから無しっすか。
えーーーーーーーー
ほんならパンスプいっそのこと幕張だけでいーやん。
大阪そこまでしてもらわんでもいいわってなるねんけど。

名古屋ウラヤマシぃ