雨上がりの涼しい空気


JAPAN STREET CALLINGに行ってきたぉ
ドーベル→グレアド→赤犬→マーサス→イースタンBRAHMAN
猫→SUN→SUN→ドロップ→猫→猫

特に用事も無かったのに遅刻。ドーベルからー
ドーベルでネオスカ踊り。
後ろのスペースで低空してた☆あれおどりたい。腕だけ横ひろげー
友達と合流してSUN。
入ったらグレアドまだやってて2曲聞☆
倒立もばっちりん
知り合いの赤犬見る率高いなぁ・笑
んで知り合いと話して赤犬待ち。
久しぶりの友達とかにあって、めさ嬉しかった*
つーかずっと話していたかった。またご飯いこー☆
赤犬あんまのらなかったので1人マーサスへ。
最後3曲くらいかな?はげしい。みんなスーツゃ。
ドロップ入った瞬間熱気もわっってきた。あつー

・・ちょっとKEMURIこのままみようかなーなんて入る前は
思ってたけど、これむりやー耐えれん。
っておもってマーサスの時に最後はBRAHMAN見ようと決心☆

マーサス後SUNに一回戻って大猫へ。
イースタンユース見。去年のfuji以来。
あの時も思ったけど、イースタンって聞いてて凛とするとゆうか。。
音がキレイ。まっすぐ。まじめに聞いた。

んっで最後ブラフマン
セトリが素敵すぎた。
GOIN DOWNやったと思うんですけど!!
アンコ2回
うーつぎBRAHみれるんいつやろ?
早くみたい。(先月も見たけど**



背中とか腕(なんか二の腕のアザ腕周り半周するくらいでかくて帯状↓)
アザだらけ。口も切ったし・・いた

月曜会った友達に腕見せたら
今・・26で27までに彼氏ができるとするやん?
で、2年くらいは付き合って・・・・って思うんだけど、
今そんな汚い怪我作ってていいの?

女 子 と し て。

脱いだ時にそんなアザとか見えたらどーするん?

的なことゆわれた。ひどっ
でも、そーやんなァ26歳このままじゃいけんのかもね。
ライブ好き。ライブ許してくれる彼氏を探す*
・・これがなっかなかいないorz