晴れた

仕事先の最寄の駅に置いてる自転車を
4駅手前の友達ん家の近くまで届けるとゆう
体力の要るミッションを朝一でするつもりが
やっぱり起きれなくて昼出発てゆうかんじで
もーめさ天気よすぎて焼けるやん!とか
お茶のまなとける!とかそんなんぼやきつつ
運んできた。
途中薬局寄ったりコンビニよったりして1.5時間で到着。
意外と早かった。 土地感あるの☆
そのあと公園でダラダラ喋って(焼けるー)
お好み食べて帰ってきた。

今日いえもお好み焼き。。。粉もんまみれ**


以前もらったCDRを聞こうとウォークマン入れたら
再生してくれなくって(コンポでは聞けたのに。他のCDRは聞けるのに)
KEMURIの新譜1枚をひたすらエンドレス。
こんやけ聞いてもーたら明日行きたくなるやんっ!

our PMA

our PMA


アイラブユー好き*
でも聞いてると色々考えてしまって凹む。
多分これからずっと、KEMURIといやぁ。。。
って連鎖で思い出すんだろうな。