耳は幸せ。

昨日はリディムのインストアみて
ハッチにプレイグラウンド見に行って来たぉ。

プレイグラウンド3時からやって
リディム5時からやから何バンドかみれへんにゃーって
思って覚悟はしてたけど、見たかったスペアザと ユアソンと
ドーベルはばっちり見れたのでよかったよかった。

人の入りがいー感じで踊るスペースあったし。
シークレットでスカパラ出てきたし!
はじめましてな人にも会えたし。
高校の同級生にも会ったりしておもしろかったよ。
あと、ゴミ箱のビールの缶の量にもびっくり。
長時間のイベントで、こういうイベントだからねー
ゴミ箱からアルコールの缶があふれてた・笑
大人なイベントじゃったなーとか思っちゃった。
うちもキャミカーデで行ったしなァ。

・・・ワンピにボトムな格好していかんでよかった
危なく服かぶるとこやったわ!泣




当分スカに傾きそう。