タワレコレコ。

きのーはスタバで溜め込んだメールの返信祭。(自分だけ。返信不精なんー)
返信はやいなーって思って電話したら下のタワレコにおった。
丸ビルタワレコとその上の階のスタバでメルのやりとり。
ちかっ

そのあとそのまま2時間ぐらいスタバで話し込んで
そのあとご飯食べて帰った。


おなかいっぱい。そして
タワレコマジック☆
最近ほんまタワレコで色んな人によく会うなぁー
平日だからみんなスーツとかやし。普段と全然格好ちゃうし。
つーか気付かず声掛けられることの方がおおいし・笑
どんなけ面われてんねんなー自分。


NOKKO小泉今日子がむしょーに聞きたくなってようつべ検索。
どんどん耳が昔に還っていってる。
人魚はやっぱのっこちゃんやろー