ダンスホール

クラッシャーズ!

ちょー見たい。
スカで踊りたい。
ツインボーカルに酔いたい。
フェスで見たい。
フジロックなら真っ昼間の晴れてる日のホワイトで
サマソニでるんならトウキョウとオオサカ両方行くー
今日久々にタワレコ
最近タワレコ行ったら調子悪なる。
部屋熱いんかな?くらつく

知り合いがいたよーぅ
メガネスーツで最初わかんなかったよーぅ


ラウドコーナーのランキング全部聞きたい。
つまりホルモンもハスキングビーもファィンラインもハワイアンも健さんも買ってにゃいってゆう。
ハスキングビー発売まではかなりワクワクしてたけど、今更聞きたくない様な複雑な心境に。
ハスキンオリジナルをもっと聞きこんでから。。。

帰りにマツキヨで休足時間買った。399円てやっすい
今からフェス準備。
年中フェスへのアンテナは立ちっぱなし。

まずは渚☆
たっきゅーん


卓球→WIRE日程が☆
ラッシュボールの前の日オールか、、、。
つらいかなぁ?
なんでラッシュおそなんねん!
去年の感じで行くとサンセットもこの頃?いややー!!かぶるやんっ