きんよ。

金曜夜から新潟赤倉へボードしに☆
今週やたら寒いし週末新潟雪マーク付いてたからもしやふかふか雪!て思って水曜仕事帰りに即効旅行会社に予約。当たり○朝から雪降ってたー朝はまだ堅い所もあったけど昼からはどこすべっても新雪!吹雪いてたんだけど、人も少ないから(コースに5*6人。。たまに前後見渡しても自分一人しかおらん時もあった)ぶつかんない、鼻歌歌ってても誰も聴いてなーい♪リフトが動いてる音しか聞こえない、そんな環境で存分に滑ってきた。朝と帰りに温泉入ったし(これもほぼ貸し切り状態)満喫★とりあえず今シーズン行けてよかった◎新調したボトムとゴーグルと手袋と使えてよかった=3

日曜は昼までねてうだうだ。また地元カフェ屋行って(最近週一)シフォンケーキ食。おいしーぃ◎
んでそこで売ってたキムジーていうサーフ?ボード?系の旅行かばん買った。カンガルー柄と迷ったけど、無地の茶色でキムジーなオレンジ色のでっかいマーク入ったやつ。カンガルー柄はまた今度にしとく。他にいいなーって思った小物あったし。兄さんに聞いてたら防水も効いてていいよーサーフ行った時とか横に靴とか濡れた水着用に分けて入れれるポケットあるしって。うちにぴったりやん。フジロックにもってく!春のカタログ見せてもらったらまだまだ色んなカラーや柄の鞄や水着や服があったからまたすぐ何か買ってまぅかも。


最近なんか買いすぎ。
今週はーネットで茶色に白水玉の長靴買ったし(フジ用)、ワンピも買ったし、チケットも買ったし。。
カード来月凄そう。10は確実、ぅーわー