マツキヨ+ロソンて!
資格しけんーオワタ\(^O^)/
この資格あったらしばらくは働けそ。
だから秋にリベンジ。
はやくとりたい。
安心がほしい。

モテキ読んだ。
いつかちゃんや作者ちゃんは色々リンクする所があって仲間意識ぎゅんぎゅん。

フジロックやらサマソニトッキューん時は盤くんがワイアやライジングの話がちらちらっ

ゴイステの銀河鉄道はカラオケ嫌いやけど歌ったことあるし!
いつかの初めての話も状況は違うけどパターンは同じ。
自分が女子として地味だからってしまださん好きになる話も。
そして気付いたら失恋してた事も。
今のままでも不自由はない、寂しいだけ。



だれかぁっあったかい布団をうちにも!



最近また毎日泣きながら仕事
バックアップがほしい