マスマスマスク

空港にマスクな人がいっぱいなのはわかる、
色んな国から日本に出入国してるから

んでも、この日本の中で花粉でも風邪でもないのにマスクしてる人の意味がわからないんですけどー っておかしいんかなぁ?


だって新型まだ入ってきてないし、
‥ただ普通の風邪うつりたくないから?

うーわからん。
日本の中ですでにマスクで予防してるのは
何を予防してるん?
インフルエンザ?なになん?
新型が入ってきてるかもしれんから?

はやくない?


テーマパークには“マスク持ってるならしといてー”的な張り紙もあるって。


えー?今から?



あとインフルエンザ陽性の人とそのまわり30人を隔離て(‐ω‐)
ウイルスはちっっっさいから30の隔離で済むとは思えねーーー!叫
一回のクシャミで微生物は何十メートルも飛んでくのに?機内の中で長時間いるのに充満しないの?



とりあえず騒ぎすぎてるきがする。