ばばんっ

いやいや色々ありました。

にーちゃんが他のコと会ったりしてたってのをきいてめっちゃ嫌ゃ思った。
まさかとまでは思わなかったけど、覚悟して聞いたけどーーー

しかも元カノ。
最悪

しかも本命は違う人やし。


じゃあ
うちはなんなんやろかー?

セフレとかそんな簡単な言葉で終わらせたくないから友達なんやと。
でも彼女にはなれんねんでー?
他のコらは彼女やのにうちは友達って。
なんなんなんー?





ほんまになんなんやろ。いいようにも、悪いようにもとれるし。

良いように考えると、彼女にしたら終わりがくるから。だから近くに入れる友達。
悪いように考えると、興味ナッシン。

すすまないよ。


でもお前のするちゅーすきとかカラダの相性はいいとか友達って言った後にするこのフォロー。
うん、フォローにしてはタイミングが違うきがしますね?



つーかシモかよ!
‥4,5回ヤッた後やしな!!なにその性欲ーヽ(´∇`)ノ
うちもうちやけな。


うーいみわからん。これのせいで仕事2日も休んだ。ヨワイ