平たくいえばそれはセフレなんだよ

客観的にみたらセフレですよー
ずるいとしかorz


今は付き合ってないし、これからどうなるかはわからない。でもお互いの事知っていきたいから飲みにいったり遊びにいったりはするよ。で、今は酔って癒してほしいから今ホテルにいるけどするんなら仕掛けて来てよ。しないならねるから。


ん?よくわからなかったんですけど。
ホテルまで来たんだからそりゃーやります。したいですよ。部屋入ってからのこんな上から目線の話はなに。昼に会いたいって言ったのは酒が入っていない内にちゃんと話たかったからなのにのんじゃうし、フラフラ着いて行ってるしもー自分も最低やけど・爆・なに。結局また付き合ってもないのにやっちゃったよ 。あああああああああああわけ分からん!


ちゃんとした彼氏ほしいだけやのになんでうまくいかないのー!