あついね 


なー。




やる気がおきなさ杉。

やりたいことがいっぱいだけど、
いろいろ障害がありすぎて結局空想だけでおわっちまてる状況です。

休みが2日無駄にすぎたー

いろいろ障害がって何でしょうな?ってはなしだよ
ただ、お家で何にも言いたいことが言えない病なだけですよ
これは27年たった今も克服できてません。

あーそう!言えない病と、あと、言わない病ももってて
先日の会社の飲み会でごっさ怒られた。
おしぼり飛んできそーになってん。 
まさかうちの持ってる資格が、今のうちの仕事に
重要なものだった様で。何で今までだまっててーん言われた。
そんなっ だって今までそれぽいこと表示してるなー
でも、他の人持ってるやろから用無しやろなーって思ってってんもん
それにこの資格取った理由は写真入身分証明がほしいってゆーへちょい理由やったし
頭にはいってへん。


ばれたので盆明けになんか申請せんといかんらしーお☆
なかなかめんどいことなってんちゃいますノンなこれorz


ゆーーんやなかったわ