フジロックに行ってきたの。

今年は楽しかったけど反省点ありまくりで、もう一度やり直したい気分でいっぱいです
なんせライブをあまりちゃんと見なかった、バンドに失礼ちゃー。今、本当に予習していけばよかったと後悔。にちゃん見てて、“ぁー見とけばよかったナ”て思うバンドいっぱい出てきた。今更遅いょ↓
来年、再来年に向けて吸収していきたい。結構踊れるバンドいっぱいあったんゃなー
見た中では昔のレモンジェリーのような“いいの見つけた!”的な新発見バンドはなかった。ゃ、いいなって思ったのはちょいちょいあったけどね。

めも。
【お金】
チケ32800 交通費大阪まで往復11000やすっ お土産3000 宅急便1500×2 お風呂600*4 テントサイト3000

ゴハン
持参酒→梅酒パック500*2 スパークリングワイン350*1現地酒→17杯+お風呂帰りに缶2本
ヘブンでリンゴジュースあと、ペットボトル×6明らか呑みすぎ。
現地ゴハン→天国バーガー、杏仁豆腐、座布団丼、タンチャーシュー丼、ダシ茶漬け、ヘブンピザ、ヘブンアゲぱん、野菜スープ×2、ヘブンパン

屋台ゴハンが苦手すぎる。だから呑む。
しかもピザと杏仁と野菜スープ以外はどれも食べきれなくて残したり、友達に食べてもらったり。まさかパンも無理とは。。
ワールドには寄り付かず、ラーメンも、モチブタも食べなかった。匂いで無理なる・泣・座布団とタンチャーシュー、ピザはワケワケ。これらはおいしかった。 さくらぐみの店行きたい。
ベストはヘブンのパン屋の野菜スープ。オニオングラタンスープやっけな?野菜ごろごろ入っててあつあつでおいしかった。
あと、朝霧食堂のカルアミルク。牛乳自体の甘さが出てた。これ4杯呑。シチューはいついっても並ぶか売り切れか、仕込み中で食べなかった。並ぶのもあんまし好きくないから余計に・汗
来年は天国バーガーたべれないな、肉が生焼け部分あってハンバーグのこねてる時の臭いがした。残念。

【アクト】
よかった→リディム、リトルテンポ、3日目ヘブンとオレンジのトリ