部長とバトル

最近我が強め。
査定が思ってた以上に低かったので鳴いてやったわ☆この半期特に頑張ったと思っていたのにFですって。うえからろくばんめのアルファベットだな。金額は基本が低かったからあまりダメージはないけど評価が悪い事に落ち込んで、もうやめたいて思ってるし、今聞いとけーって感じで生ぃ位金の事聞いて最近のマイナス思考を出してみた。
・先月の昇給1900円で去年、一昨年もこんなので、来年もかと思ったら色々考えますよねー。部長はうちの歳の時は幾らくらいでした?ぁ。別に業種も時代も違うんで言わなくていいです、世の中一般のコてもっと持ってるんすよねー。持ち物でわかりますもん、アタシと違うって。あとー昇給んときの表みたら事務って書いてて自分は事務になるんだーって思いました。わりと危険な仕事してると思ってたから技術職だと勘違いしてました。自分最悪ですよね。自惚れてました、でも普通olと一緒かよーみたいな。
・最近忙しくてテレビみてないですし。なんにもできないんすよ。
・他の人がなにしてても構わないけど自分の評価がこの程度なんだと思ったら死にたくなりますよ=3今期もこのくらいじゃないっすか?
とかとかとか。もっとグロイ。面談2時間越え。部長の口から転職の話も出てきたぉ。最終“がんばれそう?”て言われた。(ため息と半笑いで対応。



疲れた。その日の仕事も全部やり直し。(時間で試料が痛んだ)
でも、何より疲れたのは周りの人の心配加減。
まー二時間も面談だったしなぁ。

あーあ、上司にたてついちゃった☆