シュガ→ブラック

やぁ。もぅね、最近自分が解らないンです

好きな人に保留くらってそろそろ3ヶ月。→変わらず仲良しだけど、好きて知っててその態度はないじゃろー?
ナンデサワンネン(´・ω・`)ドシタライイネンナ
このまま好きでいてもダメ?

つことで(?)三月に行った飲み会で知り合った人とメル。2ヶ月振りに会ってごはん行ってきたー。

夢見すぎ。現実見ろ。アホだろ?頑固。理想高い。鈍くさいやろ?それ22*3歳の考えやで。何も考えて無いやん。30まであと数える位しかないで?将来の事ちゃんと考えてる?今までろくな男と付き合ってないやろ?ちゃんと女のコ扱いされたことある?手繋いで歩いたことある?今日口説くわ。ほんまに同い年?理想の人は?→“放置してくれる人”てお前!んな考えやから(ry

てな具合にお説教頂きました。まっすぐ怒られたの初めて。ほんま自分考えて無かってんなー。 反省

その後女子扱いされて“大切にするから。”て言われて、嬉しかったけどやぱ好きな人おるし、結構今日言われて自信さらに無くしてるし、ボロクソ言われた上で付き合って?とかいいよるからわけ分からんくなって外で声出して大泣きorz
そして6時に帰るという前代未聞の結果に。
あぁー!今まで朝帰るとか徹底して避けてたのに!(おかん怖し。)何でっ‥
自分わけわかんねぇっ!