っていうのをmixiにかいてみたりけしてみたりとかしちゃったり☆

はてなハイク のロールちゃんの所みてたら

ロールちゃん食べたくなっちゃったよー?
パッケージが可愛いすぎ。
だって
抹茶がおばあちゃんで
コーヒーがネクタイお父さんで
いちごにはマフラ-したロールちゃん
ラムレーズンがバニガなロールちゃん!縑
網タイツせくしーぃ昢

明日にでも捕獲しにコンビニいこーっと。
桜味もあったらしいけど、もう期間終了ぽぃ槵ハヤクナィ?

そろそろお花見の季節ですね☆

今シーズンはボードに行けなかったので(大泣)何かしたくてうずうず。
早くライブ行って暴れ跳ねたい筠
もちょっとしたらパンスプにランシド単独にalaにBRAHMANのラ→イブ眴楽しみ。
(ブラフ京都行こうか迷ってるケド?神戸は行かにゃい!)

ロールちゃんコミュみたらどうも抹茶はばぁちゃんでなくじじぃみたい。まちごた瘀