2007/08-

・・ライブ3本フェス2本(3日)
 ・サマソニ1日目
 勢いでいってきた。オフスプが目当て・・やったんかな?呑んでた。サマソってライブ見てナンボだと思うのだけど、ひたすら呑んでた。ちゃんと始まる前から見てたアクトはspan! バンドじゃないっすよ。
 ・ろっくろっくこんにちは!@ゼップ
 まみーと一緒。おかん最前ブロックでがんばってた。オレンジレンジとフジファブとSPITZ。開演早くて間に合わなくって一晩バンド目みのがす。スタンディングでスピッツみれて幸せ。あと、レンジファンがいい子達ばっかりやった。場所トリとかウチの周りはいなかったのー
 ・メタモルフォーゼ@伊豆サイクルスポーツセンター
 18切符の旅。2時には現地到着して意外と早くてびっくり。オール1日だけってもったいない。ダレン見逃したのがショック。酒とオール疲れとかで知らない人についていったり、今思えばなんて事を・・って感じですかね?うひ☆危険な事はしてはいないけど(・・・たぶん)現地にお彼女さまいるのに手ェ繋がれていっしょに歩いたりしてましたよ。コレ見られてたら確実殴られてたと思うと恐怖でしかない。こっからタバコの匂いの着いた服がすきになったきがする。
 ・NIW&KAKUBARI@リキッド
 静岡からまた移動。今度は恵比寿ーYSIG、CG5、RDMキセルを見た。ココでかわいーおねいさんに話し掛けられてマイミクに☆これほど趣味がかぶる人に会うのは珍しいので嬉しかった。CG5の盛り上がり具合が関西と違って元気いっぱい
 ・ZAZENBOYZ+銀杏BOYZ@ハッチ
 ザゼンリベンジ!銀杏は電話しててあんまり見なかった。ごめん、ザゼンで満足したのと、銀杏ファンの若さと、仕事服で行ったのが原因です。白スカートに黒の肩の出たトップス。場違いでしかない。
帰りにラーメン☆
 ・SUNSET@九州博多
 2日参加来年は海の家で寝泊まりたい!ステキオトナ3人と女子高生と仲良しに☆フェスで友達が出来た。来年のフジで、サンセットで会いましょう。RICOじい日本着てくれてありがとう。お目当てのハローワークスを見ずに大阪へ
 
・・フェスの月。今年はエゾに行かなくて良かったと本気で思った。トイレないとか無理!今年は良くなるかな?動員しだいかな?でも、エゾはあんまり興味がないから今年も行かないかもね。ご飯はおいしいし、安いし、観光も出来るけど、日本アクトだけってのがいくかどーかメンツしだい。テント送らなきゃだし、バスだし北海道遠い。沖縄の方が俄然近い!今年はお盆と被るから飛行機代もかかるし。考えないといけん。

2007/09
・・ライブ2本フェス2本(2日)
 ・RUSHBALL@泉大津
 最終発表のリディムとLOWとミドリで行くことを決定。全部後ろのステージやーん。前のでかいステージは銀杏でちょっと行った位(この日も)のみまくる。とっても暑かった日。キャラバンを2日連続でみた○
 ・ストレイテナー@ZINK
 いきなり誘われての参加。ライブ後終電ギリまで呑み喋り倒す。頭なでられてキュン死
 ・リディム@スタクラ
 スペースあって踊りやすかった。色んなライブと被ってたから知り合いが1人もいなくってびっくりした。ハンドマイクやべー
・・9月も落ち着いてたけどへこまされる出来事がいっぱい。結婚発表をいっぱい聞いたなぁ。数えると15組くらい?多すぎやろ!!見えない何かに落とされた。悩んだ末人生初の占いへ。まーまーイイコといわれたので良かったけど、やっぱり凹む。結婚はできるらしーよ。よかった。あ。今年仕事もっさいそがしなるっていわれたんだっけ。あーーーーもうっ


2007/10
・・ライブ5本
 ・スキャフルキング@大猫
 はじまる前の手の震えっぷりがハンパなかった。風船がいっぱい落ちてきたときの光景はわすれないよー
 ・オイスカ+ワイズメン+ルード@SUNSUI
 スカビル(だったと思う)スカ祭久しぶりやったなー オイスカ北酒場、与作の演歌はおもしろかった。うまい。
 ・オーシャンレーン@クアトロ
 手拍子が苦手。ライブよりライブ終わった音のキュン発言の方が印象に残ってる。
 ・怒髪天+ハワイアン6@ファンダンゴ
 好きなバンドが一度に見れる!怒髪のワンマンは今はめっちゃ行きにくいからなー(諸事情・汗)怒髪ファンはハワイアンのことをどう思ったんだろー?
BRAHMAN+MOGA@ファンダンゴ
 意外とあっさりチケが取れたライブ。まさかのブラフ先行。

・・ライブの数が増えた。5本って!少人数ながら同窓会して自分の子供ッぷりにまた落ち込む。

2007/11
・・ライブ5本
 ・リディム@シャングリラ 
 アルバムでてちゃんと聞き込んでからはじめてのライブやったかなー。NIWはシャングリラがにあう。
 ・チェンジアップ+キングリザーブド@桜坂セントラル
 沖縄。スキャフルの前日にあったのでいってきたー☆スカ踊り!チャッキーいるんしらなかった。場所が分からなくってタワレコで箱の場所聞いていった。ちねんさんありがとう。 
 ・スキャフルキング+BRAHMAN+リディムサウンター@ECHO
 大阪でケムリのワンマン(ゼップ)のチケ取ってたのにもかかわらず、沖縄へ飛ぶ。東京より近いゼ!東京より安いぜ!スキャフル次いつライブしてくれるのかなー??待ってるお。今年復活してくれただけでもよかったよう。アフターのリディムがめちゃはじけてて楽しかった。
 ・KEMURIエクストラ@ハッチ
 会場入る前から呑んでた。(その後泣き上戸になって友達を困らせた)なんでなーん。何で解散するーん。を連呼する迷惑な客。チェリーパイ☆
 ・FBY+NARI@シャングリラ
 ステージ上の壊れっぷりがすさまじかった。ある意味ベテランじゃないとあんなに壊れれないと思う。初ナリバンド*ナリくんのあたふたが見ていて新鮮。(だからFBYが余計に安定して見えたのかな)
・・あーわかった。手帳がシンプルなのはライブ以外はほぼ仕事で居残りばっかしてたからやー!