深く潜れ!

最近はお仕事切羽詰りぎみで
毎日あわあわ・↓


・・日ごとに忙しくなってない?だ、大丈夫コレ??

お仕事帰りにコンパするって言ってた友達からお呼び出しのメール・嬉
コンパ流れたそうな++あー残念やったねぇ
男3にうちの4人で居酒屋(っても仕事で遅れたからうちは途中参加)
もーね、エロネタのオンパレード・恥
お隣の席のカップルさんごーめーんーよっ
・・あまりにアダルトすぎてちょっと引いたし。
まあ仲良しなのでいいんだけど、いいねんけどっ
もーちょっとオトメ扱いしてくれよぉ×
楽しかった**
今日はヘコまずにすんだしね、1人凹んでた子いたけどねw
今日白浜まで1人アドベンチャー
がんばれ。強くなって来い☆
誘ってくれたけど、お断り。危険すぎです。
そして6時おきはムリぽ。


今からなんしょーかな**
お出かけかな*
いってきますん