先週のいまごろは

吐きそうな位しんどかったけど今はまだ大分まし。
きっと考えすぎで頭真っ白になったから。
答えは当分出ない。答えが出るのはちゃんと話してから。
1人で考えすぎてもーダメ。
やってられんわ。
ずるずる凹むのもいいけど、それって自分のためにはならないなぁーって。
1人でくらなって、ご飯もあんまり食べんで、寝ないで。
でも、向こうの人は彼女とラブラブなんしょ?
それってずるいよな。こっちは凹んでるのに。
じゃーどうしたらいいんかなーって思ったら
とりあえず今は忘れるに限る。次、とかそゆんじゃ無くって。
考えない。時期がくるまで放置。



うーでもつらいもんはつらいわ。
なんでヨリ戻してんねんな、
しかも2回目とか、無理やん。