ふられた

彼女いるって言われた

なにそれー
女性不振なったて年末言ってたからメルも控えてたのに。なんで彼女できてるん。あたし好き言うて半年断ることもせんと保留みたいなんされてたのに、彼女とあしたライブ行くって何よ。バカにしてんの?ずっと我慢してたのに。うちの前の人の事も知ってるはずやのに。あほみたいやん。

ここ最近の事をぼんやり考。


2*3年前今日言おう!て覚悟したその日先に“彼女できた”てすんごい笑顔で言われた事あったなぁ。。(しかも最近そのカノとでき婚・ちょー幸せそぅ

去年苗場にボード行った時夜行バス隣なった人と仲良くなったなぁ。。結局付き合ってはくれんかったけど。ボード行ってフジロックにも行く人てまぁあんまりおらんもん、めちゃ惹かれるちゅーんじゃ。(便利なコ扱いで終わった。

で、それにかわって。。
はぁぁぁぁぁ



なんで彼女できてんねん。彼女出来る前にうちの事断れよ。


つくづく男運ないー
もーいや。

そのもいっこ前

一応付き合ってた遠距離彼氏。最近連絡ないなーと思ってよく聞いたら彼女できたって。彼女出来る前に言うことあるやろがっ。うちの立場はー?バカ正直。

クリア。
頭ははっきりしてるけど
力が全然はいらない
指先がじわじわするー