メリット

昨日(パンスプ行かなかった代わりに)NONSTYLEのネタ1HOUR見てきた。
前半のネタ始まる前のSEがハスキントリビュート。うわぁ!
まさかここで聞くことになるなんて。
ここでアガったのてうちくらいなんでしょーな
でも、聞いちゃったよ。。

ネタはブログ話とか、待ち合わせシチュとか、石田さんとイキリとか・笑
4本立て、5本やっけ?
楽しかったぁ。にしても1時間ノンストップでネタて相当練習してるんやろーな(尊
なんや最後で夏ごろからbase以外の他のところでも。。。とかゆうてた。
何それー・寂
5月のんもみにいきたいにゃー


4時ごろフラリよったときにbase前で石田さんおった
舞台衣装(?)とは全然違うカジュアルな服装。
白服アイテム一切無し!気付くのに時間かかった。