ろくがつみっか。

アメ村でたのしそーなイベント☆
ブラフにケムリにロットンにゲルググってー
いくいく!
でもコレライブハウスはしごしながらぽいねんけど。。
BIGCAT入り浸りそう。なんとなく。
チケットとらな!

あと行きたいライブ
5月20日?アスパラガスとバンアパ
ぴあに貼ってた。こっそり行きたい。闇に見たい。
バンアパ最近聞いてないなー買ってもないなー
好きなんだけどねぇ。ぼちぼち買うかにゃー

RORにも行きたい。あいちー
ゆるゆるミュージック☆



6/3といえば昔プリスクールを磔磔で見た日
あの頃はプリ狂でした。
この日にちだけは今でも忘れない。
まさかのアンコールがあって(床に貼ってたセトリで最初から知ってたけど)
ウロトアゼやってくれた日。
初めての最前列。painもやってた。


あーライブ見たいよ(無理。
holeで暴れたい。

最近ポリシックス人気?DJハヤシ人気?
懐かしい。ファーストPみたいなんじゃないねんよなぁ最近歌物多いねんよな?
ちょっと機会があれば見たい。フェスでないかなー
部屋には1234のフライヤー貼ってる。
12年3月4日  リキッドルーム  (新宿の?


Pの付くバンドが好きでした。(たまたま)
ペンパ、ヤンパン、スネイル、ポリ、プリ、ポット、スパカ、ピロウズ
やー懐かしい。